わかってはいるけど

さて。 一応、大学に合格しまして、今年の4月から国際医療福祉大学に通うことになりました。 僕は看護学科に入るので、卒業後は看護師になる予定です。 現在25歳。これから4年間学生をすると考えると、気が遠くなるし、何か大変な、とんでもない間違いを犯し…

地球の浅ましい猿

約2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。 特に、どれくらいの頻度で書くとかは決めてなかったのでこうなりました。 まぁそもそも書きたいことが有ったわけでもなく、日記を書くこと自体が目的だったので、人は(僕は)状況が許す限りどこまでも楽しようとして…

ジグザグジギー

こんばんは、りおです(^_^)v 昨日もM-1グランプリやってましたが、僕はかなりお笑いが好きな方でして、 暇なときはyoutubeでお笑いをみたり、休みの日に一人で幕張イオンの吉本の劇場に行ったりもします。 今までハマった芸人は数知れずなんですが、今ハマっ…

初投稿

はじめまして、りおです!(^_^)v 初ブログでよくわからない部分がありますが、とりあえずブログを始めた理由を書きます。 僕は日常生活で最近、あまり自己表現、というか人と会って話したりする機会がなく、かなり受け身的で自分の考えとかを言葉にして発信で…