地球の浅ましい猿

約2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。

 

特に、どれくらいの頻度で書くとかは決めてなかったのでこうなりました。

 

まぁそもそも書きたいことが有ったわけでもなく、日記を書くこと自体が目的だったので、人は(僕は)状況が許す限りどこまでも楽しようとしてしまうもので、サボりまくってたのですね。

 

それでも一応、日記を書かなかった理由としては、受験勉強の存在が一番でした。

 

僕はいま、25歳で、既に大学は出てるんですが、いろいろ人生という迷宮をさ迷った結果、看護師になろうということになり、さらに地元になんと新しく医療大学ができたので、そこの看護学部をつい先日受験してきました。

結果は約1週間後に出るそうです。

 

そういうことでブログ書いてる場合じゃないと感じ、ブログ離れしてました。

 

でももうそれも終わったので、暇でネタがあれば書きたいですね!

 

ただ、今日は....

 

眠いんで寝ます!

 

ここ2週間くらい全然休まることなく、忙しい(気持ち的に)日が続いて、疲れてしまってるので、寝させてもらいます。。

 

ではまた。